06/03
新人さんが届きました。
先月の28日韓国から発送された荷物は税関に止まり、30日に到着しました。
よそ様のブログにも、「中○国際空港(セントレア)は毎回関税を払わせられる」とあったので、今回も覚悟していましたけど、
今回の関税は4,300円……。マジ泣けた。ドールだけなら4,000円でなかったハズなのに、何故か20日に別注文していたウィッグも同梱されていて、その分上乗せされてました~。送料、別に払ったのに何でこげなことに? 送料代を返金してもらえるのか、お問い合せしなくてはいけないのですが、ダメージでか過ぎてまだしてません。
折しもその日はワンダ5月分販売日で、あと+740円でワンダ買えた事にさらにヘコみ、今日まで新人さんの撮影をする気になれませんでした。前回のウリエルも2,200円の税を払ったし、もう今回で7度目、一体いくら関税払ったのか計算してみると、もう12㎝ドールをポチれる分は払っていた事実にトリプルショック(号泣)!!
さらに皮肉なことに相棒の勤め先、中○国際空港だったりします。

もやもやした気持ちは吹き飛ばして、新人ちゃんのお披露目ですよ~。
ROSEN LIEDさんでは初の限定っ子ちゃんになります。どんな子かなワクワク。
坊主頭が登場しますので苦手な方は開かないで下さいね。
では登場してもらいましょう~!
05 31f


05 31g

Monday's Child Limited Lime - For 1st Anniversary」です!!


05 31c

伊都 「…………ね……姉さん、なにしてるんですか?」
呼真 「………………。騙された?伊都ちゃん騙された?」
伊都 「RPGに登場するニセ勇者ですか、姉さんは!! ”Limited Lime ”で検索してこられた方にご迷惑でしょう!!早く脱いで下さい!!」
05 31d

呼真 「えぇ、でも呼真も限定に負けてないと思うけどな」
05 31e

伊都 「……………………。」(姉さん、少し御自分を客観的に見られては……)
05 31b

呼真 「どう?伊都ちゃん。可愛いでしょ? 伊都ちゃんも着てみる?」
伊都 「え……私の分もあるんですか?」
呼真 「うん!私達、姉妹だもの!いつも一緒、お揃いだよ!!」
伊都 「姉さん………(ぽっv)」








05 31a

「次回、本物登場(ホントにホント)!! 乞うご期待!!」

最後は拍手のお返事です。

>5月31日、拍手を下さった方。
過去の日記にもお目を通して下さって、有難う御座います!! PFちゃんとっても可愛いですよねvメイクも凄く綺麗で、うちでは全くメイクをいじってない数少ない子です。そして早くすべてのチョココちゃんがお迎えされますように…。
NEXT Entry
新人ちゃんホントにホントのお披露目
NEW Topics
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
マイクラ買っちゃいました
「ゼルダの伝説 BotW」プレイ感想12
Entry Category
ROSEN LIED
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索