--/--
04/10
04 10a

付属品が届いていないのですが、本日はスリーピング・ピュリちゃんのお披露目です。
今回も恐れていた事に、税関で開封&検査されてやって来ました(「検査した」とシールが貼られていたので)。ですが幸運にも関税がかからなかったんですよ~!
理由は上の箱。当然この中にピュリちゃんが入っていると思いますよね?それが入ってなかったんです。箱の中には卵型のカプセルしか入っておらず、ピュリちゃんはおくるみもクッションもされないままプチプチでぐるぐる巻きにされダンボールのすみに転がっていたのです。そのお陰でピュリちゃんの白くて小さい身体は、他のプチプチに紛れ、めでたく検査官の目にとまらなかったようです!
なんて強運!さすが天使ちゃん!!
いや~もうホント、今日海外から届いたグラスアイも税関検査で開封されていたし、今後海外からの荷物は全て税関検査を受けることになりそうです(泣)。これじゃ円高の意味が、うぅ……。
04 10b

ではそろそろ気分を変えてお披露目に参ります。
………ビクッ、ビクンッ………
今まさに、卵から小さな天使が孵化しようとしてますよ~v

04 10c

ピキッ…ピキピキッピキン……
天使の赤ちゃんが今、この世界に誕生しました。
04 10d

微睡んで夢の中。
天使の夢ってどんな夢なのでしょう?
04 10e

天使ちゃん「すぅーすぅー」
千影 「この子、裸で寒くないかな?でも起こしちゃ可哀相だよね」
04 10f

千影 「よしよし良い子だね~。抱っこして温めてあげるね。」
さすが千影。ちびっ子の扱いは妹のこりす&こじかで慣れてます。
04 10g

天使ちゃん「むにぃ……。マ~マ………」
ははは。この子が目を覚ましたら、千影をママだと思うかもねv

この子のメイクですが、ウチにいるどのLatiっ子とも系統が違います。ピュリと云うとほんわか優しい笑顔で癒してくれる初期メイクの子が大好きで、イメージとしても強いせいか、私には正直この子はピュリに見えないです(汗)。多分、初期ピュリをお迎えしてる方は私と同じ感想をお持ちになるのではないかなぁ。 なので自分なりのピュリに近づけようと只今カスタムを検討中なのですが、この子のヘッド、ウチのWhiteより凄く薄くて軽いのです(大汗)。ヘッドの中から見ると、何とメイクが透けて見える程、薄い(驚愕)! これってウチの子だけでしょうか?
こんなに薄くてカスタム出来るだろうか?? Latiのメイクはかなり強く擦らないと落ちないため、穴が空きそうで怖いッ!!

もう眠いので拍手の返事は明日にいたします。では皆様おやすみなさい。
NEXT Entry
本日は希緒にぃ祭です。
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
LaTi
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

