02/23
02 22a

上のおもちゃは、娘の2歳の誕生日プレゼントに購入したものです。
家から徒歩20分の所にイオンがあるのですが、その中にマザーガーデンの店が入っています。店内にはピンクや赤い苺柄のファンシーグッズがいっぱいで、どれもこれもほしくなっちゃう可愛さv
衝動買いの危険性があるため、先日は店の前を素通りするつもりでした…が、店の最前列に展示してある商品のあまりの可愛らしさに「いかんッ!」と思いつつも目を奪われてしまいました。
02 22b

それがこちら「野苺木のおままごと スウィートカフェ」セットです。
木製のおままごとなんですが、色も作りも凄く綺麗でめっちゃ可愛いのですv いい大人になっても可愛いもの好きな私。「ほしい~!!でもおままごとだしなぁ~ そうだ!娘のプレゼントはこれにしよう!」と娘より自分の方が気に入り購入!しかもこんなに入って(木箱付き)、2,940円と安い!
02 22c

パーツごとにマジックテープや磁石が付いていて脱着できます。 ケーキや果物は専用の果物ナイフで切って遊べ、娘もほぼ毎日これで遊んでますv お皿にケーキなどをのせては「どうぞv」と私に差し出してくれるので、「パクパク、美味しいね」と私が食べるまねをすると娘もパクパクまねしてますv
02 22d

チャム 「わ~い!おいしそう。いただきま~す!!」
ええっ、チャムあんたひとりで全部たべるの!? 私の分は…なさそうね…。
02 22e

チャム 「ぷぅ、おなかいっぱいv おやすみなさ~い。むにゃむにゃ」
ガガ~ン!! ホントにひとりで食べちゃった~。でもこんなに満足げな寝顔を見たら文句もいえないわ。


Latiさんから荷物届きました。今回税関以外にも色々問題がありましたが、次回お披露目しま~す。


>2月21日、22日に拍手を下さった方。 
沢山の拍手を頂きましたv 皆さまどうも有り難うございました! これからも宜しくお願いいたします! 



>2月22日、拍手コメントを下さった方。 
ハニー(鈴世)可愛いですかv 嬉しいコメント有り難うございます! 着ているお洋服の事ですが、こちらはネットショップ「リトルワンダーワードローブ」にて購入しました。土日以外はほぼ毎日、新商品がアップされてますよ。 20㎝以上のドール服を手縫いで作るのはなかなか難しいです~(汗)。
NEXT Entry
色々ありましたがお披露目で~す
NEW Topics
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
マイクラ買っちゃいました
「ゼルダの伝説 BotW」プレイ感想12
意味不明の人気ハンドスピナー
Entry Category
ドール
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索