--/--
02/08
FairyLandさん のpuki pikiちゃん、無事到着しました! 英語サイトで半ばお迎えを諦めていたpikiちゃん。もうずっと興奮気味です!! 到着するまでどんだけ大きい箱なのか内心ビクビクしてましたが、ゆうパック60サイズくらいのダンボールできました。 予想してたより小さくて良かった~。これ以上ドール箱保管するスペースが私の部屋にないので…。
02 8a

こちらがpukiパッケージです。 童話の本みたいで凄くおしゃれです。可愛い絵ハガキもいっぱいですよ~v
02 8b

開いてみるとこんな感じです。英語で書かれた説明書が1枚入ってましたが、読む気力全く無し(笑)。 それより早くpikiちゃんとご対面をしなくてはッ! 可愛いお顔を見させてねv


この先からは裸の写真があるので、苦手な方は開かないで下さい。


02 8c

02 8d

うんうん。可愛いですv Lati White よりさらに幼いお顔で、ちびっ子好きにはたまりませんvv
今回美白の子をお迎えしたのですが、本当に真っ白です。今までのドールで一番白いかもしれません。 雪のような白い肌にピンクの頬、まるで砂糖菓子みたいな甘いフェイスにメロメロ~vv
ただ眉毛が公式写真より粗いように思います。色も濃くてそこだけ際立つのでカスタムする予定。 他はとても繊細で綺麗なメイクなのでこのままで良いかと…。 睫も付けてみようかな。
02 8f

02 8g

02 8h

さて、次は話題になっているポージング。 これについては噂通り素晴らしいの一言ですよ!! 初めに驚いたのが可動の滑らかさ!カクカクではなくスルスルと動きます。 また他の球体間接は思わぬ方向に間接が勝手に曲がったりしますが、pukiはそれが全く無いです。 ポーズも中にワイヤーを入れてないのに簡単につけられ、しかも崩れにくい優れもの! 手、足首は磁石で付いており、金属の上に立たせることも可能。簡単に脱着するので衣装も着せやすいです。 本当に凄いボディで、ポーズ付けが面白いの。
02 8i

こちらは眠りフェイスです。すやすや気持ち良さそう~。 今回、相棒にお金を出してもらったこともあり、お安いベーシックセットを注文しました。 他の方は猫フェイス、耳、手足が付いたフルセットでのお迎えが多いようです。実際このドールはそこも売りのひとつなので、本体と眠りフェイスだけではちょっと寂しいかなぁと思っていました…が、届いたパッケージを開けてみると何故かもうひとつフェイスがッ!?
02 8j

な何と、ウインクpikiちゃんフェイスが同梱されていました! 英語サイトさんなので確認してなかったけど、プレゼント企画が行われていたようです。 うわぁ~!FairyLandさま、どうも有難う御座いました!! 予期せぬプレゼントにもう舞い上がってます! 一粒で三度おいしいドール、本当に素敵ですv
そして、この子をプレゼントしてくれた相棒にも大感謝!! 大切に大切するねv
NEXT Entry
呼真&伊都姉妹のお洋服
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

