--/--
12/28
2011 12 28c
今年もあとわずかになりました。
29日から一週間ほど帰省するので、今年最後の更新となります。
2011 12 28a
デジカメの調子が悪くなってきたので、先日、新しいのを購入してきました。
まだ使いこなせていませんが、まぁまぁ綺麗に撮れたかな…
前のデジカメより1万近く安くて、性能はかなり良くなってるようです。
本当は一眼レフほしいのだけど、やっぱりお値段高くて手が出せません。
2011 12 28b
来年の4月には娘も小学生になります。
でも…怖がりの娘、親から離れ子供達だけで登校するのはイヤ~と、今からめそめそ(泣)。
そんなんだから、喜びどころか、もう不安しかありませんよ、わたしゃ(汗)。
ランドセルも大型になり、大人が持っても重いと感じるのを、108㎝しかないちびっ子が背負って登校するのは実際、大変そう。
入学早々、「学校いきたくな~い」って、言い出しそうで怖いわ。
2011 12 28e
でもね…
こんな弱虫な娘だけど、今年になって、自転車や鉄棒や縄跳び…
出来なかったことが出来るようになってきて、ちゃんと成長しています。
娘なりに、一年頑張った証拠だよねv
あと、娘にほしいのは度胸かな…
2011 12 28d
春からまた忙しくなりそうなので、この冬休みはのんびり過ごそうかと思います。
それではみなさん、よいお年を。
NEXT Entry
petite Modigli
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
カスタムハウス
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

