12/14
2011 12 14g
本日は半目Modigliとさらに、先週到着したpetite Modigliの写真をアップしました。
2011 12 14f
開眼ヘッドとは眉の形を変え、別人に仕上げてます。
双子で、この子のほうがお姉さんって感じでしょうか。
2011 12 14e
でも半目ドールは可愛くメイクするのが難しい~
半目って幼顔より、艶っぽい美人ドールにこそ、似合うと思うのです。
この子の場合は半目より、眠り目のほうが可愛んじゃないかな…
うちにいる眠りBahaを見ると、そんな感じがします。
2011 12 14d
今回のお洋服もPetite Aiサイズで、ウィッグはボークス製MSDサイズのハーフアップミドルウェーブ。
前髪をちょっと切りそろえる必要があるけど、凄く似合って可愛いですよv
これの他に、ボークス製の「カール」って商品も購入してみたけど、ボリュームありすぎて失敗でした(泣)。
2011 12 14c
そしてこちらが、先週届いたModigli2.2です。
公式メイクがとても可愛かったので、メイク頼んでみたのですが…う~ん…
2011 12 5f
どうも、↑こちらのメイクに馴染んでしまったせいか、いまいち馴染めておりません(汗)。
サイズと肌色が違うだけで、造形はほとんど変わらないのに、同じ子に見えないよ~
メイクはとても綺麗なんですけどね…う~ん
もったいないけど、メイク直しするしかないのかな。
2011 12 14a
ウィッグはLati製Yellowサイズがピッタリ。
お洋服はROSEN LIED製の月曜子ちゃんサイズが入りました。(ロングスカートがミニサイズになっちゃいますが…)
腕は月曜子よりずっと長いようなので、長袖は無理かも…。
今後、色々試してみたいと思います。
2011 12 14b
NEXT Entry
2011年、最後の…
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
iMda Doll
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索