--/--
09/09
9 9c
うわ~、また随分更新してませんでした(汗)
どうもPCが不調になってから、ネットする気にならなくて…
ドールの写真を撮っても、画像をPCに取り込めないことも多く、ストレスがたまるばかり。
いっそ、完全に故障してしまった方がスッキリするような。

今回、鈴菜ちゃんが着ているドレスは、「ほっぺこ堂」様のショップで購入させていただきました。
ふんわり優しい素材と雰囲気で、まるで天使のようですv 可愛い~v
「ほっぺこ堂」様のお着物、凄く憧れているんですよ~
いいなぁ~と思う柄とお色は、売り切れてしまうので、未だ願いは叶ってませんが、いつかうちの子にも着せてあげたいv
9 9b
さて4日は病院へ、娘のエコーと血液検査の結果を聞きに行きました。
結果、どちらも異常なしで、尿に血が混じる原因は「不明」とのこと。
腎臓に異常がなく、とりあえず一安心。
父親(相棒)が同じように尿に血が混じる体質なので、遺伝的なものかもしれないと、医師もおしゃっていました。
9 9d
ただこの遺伝というのが、うちの場合ちょっとやっかいなのです。
私の相棒は実の両親を知らないので、自分にどんな遺伝があるか分からないのです。
持病とかアレルギーなど、親に症状があれば、ある程度予測が立ちますが、相棒はご両親が不明なので、将来どんな病になりやすいか、見当がつきません。
なので親子ともども、心配でもあります。
9 9a
今日PIPOSさんで闇アリス販売するんですね♪
全体の雰囲気や完成度は、さすがPIPOSさん、素晴らしいですv
あぁでも、金欠なんだ(泣)。
新しい子お迎えするには、今いる子をいくつか里子に出さないといけないくらい、金欠なんだ。
しかし、BuleFairyさんのPaul女子(デニス似?)が可愛くて…
また、ROSENさんのSage女子もほしいのよ…
9 9e
可愛い子いっぱいなのに、カスタムハウスさんのプレゼントBisouちゃん、とっても怖いんですけど…(汗)


最後は拍手のお返事です。
遅くなってどうもすいません。

>8月31~9月9日、拍手を下さった方。
どうも有難う御座いました!とっても励みになりますv

>8月31日、コメントを下さった方。
K様、お返事が遅くなってどうもすいません。
皮膚の方なんですが、太股の付け根にできものができまして、切除した傷口が歩くたびに擦れ、今でも度々血が滲みます。
13日にまた診察してもらうのですが、症状によっては病院通いになるかも~
コトリバーちゃん、ヘッドの横幅はPFより大きいですよ。

>9月1日、コメントを下さった方。
U様、お返事が遅くなってどうもすいません。
お陰様で娘は異常ないようです。
ただ今後も定期的に、尿検査をすることになりました。
それでほぼ毎月病院通いをしているせいか、娘、現在風邪気味~
いやぁ~もう、次から次へと病院のお世話になっております。
採血は、私はゴムでぎゅっと締めつけられるのが、苦手ですね。
予防接種より気分的によろしくない。

>9月3日、コメントを下さった方。
K様、お返事が遅くなってどうもすいません。
カスタムさんが楽天進出ですか…色んな意味ですっごく不安だ。
評価欄でぼろぼろにされそう(汗)。
しかも日本限定でありながら、発送は韓国からって…送料高いし、全くメリットないのでは?
その点、ロルは代引き可能だったので有難かったです。
娘もお陰様で腎臓に問題はなく、体質的なもののようです。
でもレンガ色の、濃い赤茶の尿が出た時は、何ごと?とびっくりしましたよ。
本当になんでもなくて、ほっとしました。


>9月7日、コメントを下さった方。
T様、コメント有難う御座います♪
ロルは元の造形が良いので、私のメイクでも可愛くなってくれましたv
さすがに造形が良くなくては、どんなに頑張っても可愛くなってくれませんので。
ロルのデフォメイクは、リップやチークは悪くなかったのですが、下睫毛が微妙でした。
もう少し繊細であったら、ぐっと可愛くなってたと思うのに…惜しいです。
NEXT Entry
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
幼SD
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

