--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/13
6 12g
娘もすっかり回復し、7日の月曜から金曜日まで無事通園することができました。
心配して下さった方、励ましのメッセージを下さった方、本当にどうも有り難う御座いました。
今月はこの調子でいけるといいな。

さてさて本日も新人さん↑の御披露目です。
とは言っても前回御披露目したミュリエルヘッドほしさでポチった子なので、ボディを共有してますが…
Petite Aiはウリ、ガブ、ハナと好みの子はすでにお迎え済みなので、ほしい子はもうこの子しか残っていませんでした。
6 12c
お迎えしたのはPetite Ai ナナエル。
ナナエルの造形は凄く好みだったので、いつかほしいと思っていました。
6 12f
そう思ってるうちに、幼SDとほぼ同サイズのAnge版ナナエル(Nari)が販売されたので、結局そちらをお迎え。
メイクして「呼子」と名付けたわけですが…
その「呼子」の、なんとも不安げな表情が好きすぎてリメイク出来ず…(笑)
多分この先、汚れてもエステ出来そうにないので、今回ナナエルちゃんをお迎えしました。
6 12h
とは言え「呼子2号」にはしたくないので、オープンマウスで笑顔にしてみたり、「呼子」とはイメージを変えてみました。
実際、造形の方もナナエルの方がNariよりふっくらしてて、口角もちょっと上がってたりと、若干違いがあるように思います。
でも幼い愛らしさは同じv
6 12e
個人的にはウリ、ガブ、ハナのような華やかさはないけれど、この子の素朴な雰囲気が大好きなのですv
見ていて凄くほっとするんですよ~
6 12b
そして御披露目服は、何度か紹介させて頂いてる
「cuties a go-go」の、てんこ様のお洋服です。
「草原ガール」ということで、とても爽やかで少女らしい可愛いお洋服v
ほんと、澄みわたる青空の草原で撮影できたら素敵でしょうね~v
でも近くに草原ないし、さらに野外撮影する勇気もないの…自分(笑)
6 12a
ナナエルちゃん、このお洋服を着たイメージでメイクしてみました。
このお洋服にはそばかすが合いそう!と感じ、今回初めてそばかすメイクにチャレンジ。
そばかす、なかなか似合ってると思います。
6 12d
てんこ様のこのお洋服、どの子にも凄く似合うと思います。
前回のミュリエルちゃんにも着せてあげたくて、ウズウズ。
可愛いお洋服が手にはいると、着せ替えが楽しくてたまりません♪


最後は拍手のお返事です。

>6月5~10日、拍手を下さった方。
応援いただきどうも有り難う御座います!拍手、とても励みになってます。

>6月5日、コメントを下さった方。
T様、お返事遅くなってすいません。お陰様で娘も以前より生意気で困るぐらい元気です(笑)
それから先日はどうも有り難う御座いました!お洋服、可愛く撮れてるといいのですが…。
私も一眼レフほしいですッ。
夏本番はこれからなので、お洋服、他のプチっ子にも着せて楽しみたいですv

>6月6日、コメントを下さった方。
K様、お返事遅くなってすいません。
娘が回復してくれて、本当にほっとしました。何だかアリ地獄から抜け出せた気分です。
娘が熱を出すたび、無理をさせたんじゃないか?とか、自分を責めたり後悔することもあり、心労もたまっていきますんで。
たしかにまだ油断はできませんが、「風邪を引き、免疫がつくたび、丈夫な身体になっていくんだ」と、プラス思考でいきたいと思ってます。

>6月7日、コメントを下さった方。
I様、お返事遅くなってすいません。いつも有り難う御座います。
1ヶ月にわたり、家族ぐるみで風邪を引いていたので、たしかにしんどかったですね。
私の場合は咳がひどくて、寝返りが出来ないぐらい脇から胸に激痛が走り、辛かったです。
小児科が昨年からいくつか無くなり困っています。前は歩いて5分かからない所にあったのですが…。
大きな総合病院は待ち時間が長く、高熱を出した子供には可哀相ですよね。

>6月8日、コメントを下さった方。
U様、お返事遅くなってすいません。相棒のフリートークも読んで頂き、有り難う御座います。
本当に今回の風邪は、治ったかな?と思ったらすぐ次、さらに次の繰り返しで大変でした。
今まで経験したことなかったですよ。
とりあえず先週は無事幼稚園にも行けて、いつもの生活に戻っています。健康が一番ですね~
19日は家族で水族館を計画しています。娘が疲れない程度に楽しんできたいと思います。
NEXT Entry
パジャマでおじゃま
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
カスタムハウス
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。