--/--
06/05
5 23h
約1ヶ月にわたり体調を崩していた娘ですが、今週は無事、水曜から金曜まで幼稚園に通うことができました。
先月は2日行っては熱をだしていたので、金曜日の降園時間まで不安いっぱいでしたよ~
現在は咳、鼻水も治まり、熱もありませんので、これでやっと…やぁぁと、完治してくれたのかと思います。
いやぁ、本当に長くて親も方も心身共に疲れました。
5 23g
以前、娘が高熱を出したとき、ひきつけを起こしたことがあります。
そのとき、見る見る顔が紫色に変わり、一瞬呼吸が止まって…
このまま死んでしまうんじゃないかと、凄く怖い思いをした事もあって、娘が高熱を出すたび夜も寝ないで様子をみてます。
5 23c
娘もしんどいときは「どこにもいかないで…」と涙ぐむので、常に側にいてあげるのですが、そうすると親の方も感染。
このひと月の間、私も2度風邪を引き、熱を出しました。
なので娘は少なくとも2度は風邪を引き、場合によっては同時進行だったのかもしれません(汗)。
今回のは一応治まってくれたようですが、また新たな風邪を引くかもしれません。
できれば日数空けてほしいわ~
5 23j
娘が体調を崩している間、沢山の温かいメッセージをいただきました。
本当に有り難う御座いました。
励ましのお言葉に、沈んだ気持ちも救われました。
これからもマイペースに更新していきますので、宜しくお願いいたします。
5 23b
話は変わって…
本日の写真は先月お迎えしたPetite Ai ミュリエルちゃんです。
限定ヘッドプレゼントの誘惑に負けて、1月にポチッとしちゃいました。
うちのMuuちゃんがとても素敵なので、その元であるミュリエルちゃんもきっと可愛いだろうと思い、以前からメイクしたかったのです。
5 23a
届いたミュリエルちゃんですが、いかにも「お人形さん」といった、整ったお顔立ちの子。
おすまし顔なので、ちょっと眉毛に表情をつけてみました。
なかなか可愛くメイクできたので嬉しいです♪
もうひとつヘッドがあるので、そちらも早くメイクしてあげたい。
5 23e
本日は「熱田まつり」の花火大会です。
娘の体調も良いので、これから家族で楽しんできたいと思います♪
5 23i


最後は拍手のお返事です。

>6月2~4日、拍手を下さった方。
どうも有り難う御座いました。とっても嬉しいです。

>6月2日、コメントを下さった方。
U様、こんにちは。
なんとか娘も回復してくれたみたいです。ただやはり疲れやすいのか幼稚園から帰ると、昼寝してます。
前にも書きましたが、娘は少食でもともとスタミナもないので、具合が悪くなくても疲労しているようなら欠席させようと思ってます。
当分無理はさせれませんが、夏休みは家族で遊びに出かけたいです。

>6月2日、コメントを下さった方。
I様、温かいメッセージをどうも有り難う御座いました。
お陰様で一応回復はしたようです。ただいつまた体調を崩すか分かりませんので、当分無理させないようにしたいです。
先月は7日間しか幼稚園にいけず、多分今後も休みがちになると思います。
それで心配なのは幼稚園に行けず、クラスの子から取り残された気分に娘がならないか…です。
最近休みがちで気持ちも弱くなってるせいか、「ともだちができない」と、めそめそすることも。
なのでこれ以上風邪は引かせたくないのですが、こればかりはどうすることもできず…。
もしまた発熱して、それが続くようでしたら病院をかえてみようと思ってます。

>6月3日、コメントを下さった方。
I様、いつも有り難う御座います。
マイコプラズマを感染したときは、レントゲン、採血、点滴をしてもらい、抗生剤もいただきましたが、それでも長く続きましたよ。
通ってたのは大きな総合病院なのですが、とても丁寧で親切に説明してくれる医師は毎日担当してなく、担当日であっても受診希望者が多く、予約がとれないことも。
それ以外の医師は正直、あまり患者の疑問に答えず、たいした検査もしないで「風邪でしょう」と言うばかり…。
良い医師に当たらない時は本当にガッカリですよ。
それで次に発熱したときは、違う病院で診てもらうつもりです。
せめて風邪を引いても、すぐ完治してくれれば良いのに~

>6月4日、コメントを下さった方。
どうも有り難う御座います。
今まで風邪を引いても2週間ぐらいで完治してたので、もう正直わけがわからないって感じです(汗)。
1週間休ませ、その間熱がなければ、ほとんどの親は幼稚園に通わせるだろうし、また突然高熱を出すとは思いませんよね。
4人ぐらいお医師に診てもらい、どの医師にも熱がなければ幼稚園に行っていいと言われましたが、怖くて行かせれませんでしたよ。
とりあえず今週は発熱しなかったので、完治してくれたのかなぁと…。
でもまだまだ心配は続きそうですよ~
NEXT Entry
最後のPetite Ai ?
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
カスタムハウス
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

