06/02
6 2e
またまた間が空いてしまい、どうもすいません。
あれから娘ですが、相変わらず熱を出しております(汗)。
6 2a
先月の20~22日と熱を出した後、もういっそとことん休ませてしまえ~ッと、27日まで幼稚園を休ませました。
23~27日の間、発熱することがなかったので28日は幼稚園へ…。
その日は熱も出ず、このまま無事行けるか~?と思われたのですが、翌29日の夕方に39.0℃以上の熱に3度嘔吐しまして、娘も泣きながら辛そうでした(泣)。
6 2c
30日には熱も引き、普通に動き回るぐらい回復したのですが、念のため31日にまた病院で診てもらうことに…
すると、「前とは別の風邪を引いたのだろう」と、医師の診断。
あの~別の風邪を引いたって、ほとんど幼稚園に行ってないのに、いつ別のウイルスもらってきたのさ…?
といった、大きな疑問を抱きながらも、またお薬を頂いて帰りました。
6 2b
しかしそのお薬、ずっと同じものなんですよね。
かれこれ3週間以上飲み続けているのに、次々風邪を引いてしまうので、本当に効果があるのか疑問です。
一体いつまで飲み続ければいいのやら…。
6 2f
大事をとって昨日まで休ませ、今日からまた幼稚園に行きました。
けれど幼稚園にウイルスもらいに通ってる気がして、正直、行かせるのが怖いです。
今週いっぱい、通えるといいけれど…。
あぁ心配だ~、もう早いとこ夏休みきてくれ~。
6 2d
今週の土曜日は熱田神宮の「熱田まつり」で、花火大会もあります。
天気も悪くなさそうなので、家族で花火鑑賞ができたらいいなぁ。


最後は拍手のお返事です。
大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

>5月22~31日、拍手を下さった方。
沢山の拍手をどうも有り難う御座います。辛いとき、とても励まされています。

>5月25日、コメントを下さった方。
U様、本当にいつも有り難う御座います。
検査をしてないためはっきり断言できませんが、マイコプラスマとは別の風邪を引いたり、ぶり返したりしてるようです。
ただ毎週のように発熱しているので、娘の体力が心配で。
なんか幼稚園に行かせるのが怖いので、夏休みが待ち遠しいですよ~

>5月27日、コメントを下さった方。
T様、どうもご無沙汰しております。コメ有り難う御座いました。
どうもお医者様の話だと半年以上、風邪で休みがちな子供もいるそうで、うちのもそうなりそうです(汗)。
もういっそのこと一通りの風邪引いて、免疫つけてしまえ~みたいな。
ただ幼稚園を休みがちだとお友達ができないから、そちらも心配なんですよ。
子供のことは色々悩みがつきませんよ~

>5月31日、コメントを下さった方。
R様、お久しぶりです。コメどうも有り難う御座いました。
うちの子は風邪を引くとほぼ熱を出すんですよ。しかも平熱になったとたん、遊び出し、夕方にまた発熱…のパターンを繰り返してます。
病院では静かに座ってないし、子供の病院通いは激しく疲れますよ~。
身体を労るって気持ちが全くないので、困ります(汗)。
NEXT Entry
完全回復…?
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
BlueFairy
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索