--/--
03/29
3 26i
お知らせしていたSOOMさんのMD/Dec Ai - Winnie Dee 御披露目です。
3 26b
実は動物占いで「こじか」になる私。(ちなみにうちの娘も同じく、「こじか」)
なので今回の子鹿ちゃんには今まで発表された獣人っ子より親しみを感じ、その甘いフェイスも強く惹かれ、お迎えを決意しました。
3 26g
それで届いた子鹿のAiちゃんですが、何と生まれた日(製造日)が3月17日で私の誕生日と一緒でした!
ちょっと嬉しいかも♪
3 26a
さてメイクですが…
公式のふんわり神秘的なメイクに挑戦するか、非常に悩みました。
ただ普段着の似合わないメイクでは着替えに困るので、とりあえずファーストメイクはいつも通りすることに。
前回のネオンメイクで、アイラインと睫毛をブラウン系からパープル系に変えてみたら良い感じだったので、今回もパープル系で描いてます。
3 26f
で、完成したメイクですが、「一体誰なのかわかんね~!」なものに…。
公式の幻想的オーラはなく、人外でもなく…とっても普通のお子様なんですけど(笑)。
デフォ衣装に、ツノ、蹄を付ければ、まだそれらしく見えると思いますが、あいにく衣装は注文してないし、蹄も塗装してないし~。
3 26d
でも可愛いからいいや~v と開き直り。
むにゅ唇は鹿というより小動物…ウサギちゃんみたいなので、ROSENさんのラビット服を着せてみました。
華奢だと思っていたボディですが胸囲はそんなに細くないようで、ROSENさんのラビット服、後のスナップがしまりません。
PIPOSさんのPO-11より細くはないので、お洋服には困らないと思います。
かなりの小顔ですが、頭囲は細くなく、Leekeさんで購入したウィッグが付けられました。
3 26c
ただ気になる点が…。
キャストが他社より薄いように感じます。
うちの子だけかもしれませんが、手首、Sカンの影がうっすら見えるほど薄い(汗)。
眠り目のアイホール周囲もかなり薄く、エステは何度もできないかも。
3 26e
その他は問題なく可愛いですv
時間に余裕ができたら獣足パーツも塗装したいと思っています。
今回、同時にふたつのヘッドをメイクして、目が疲れました。
次回は眠り目ちゃんを御披露目しますね♪

最後は拍手のお返事です。


>3月26~28日、拍手を下さった方。
どうも有り難う御座います。とっても嬉しいですv

>3月27日、コメントを下さった方。
K様、いつも有り難う御座います♪
メイクどうでしょう?公式の神秘的メイクにも強く惹かれるので、次は挑戦してみようかな。

>3月28日、コメントを下さった方。
K様、コメント&いつも遊びにきて下さってどうも有り難う御座います♪
白鹿子ちゃん可愛いですよね。K様のデフォメイクの子を見て、幻想的な美しさにうっとりですvやはりメイク注文すれば良かったかも。私ももっとメイク頑張りたいです。
K様のブログ楽しみにしています。これからも宜しくお願いいたします♪

>3月28日、コメントを下さった方。
U様、いつも有り難う御座いますv
占いやってみましたよ。私は「サタン」でした。ちなみに生年月日は同じで血液型を変えると、ミカエル、ギリメカラ、リリス、キングフロストでした。この中でギリメカラだけは良い思い出がないな(笑)。エンカウントしたくない敵№1です。
「真1」は序盤の母親の死や核ミサイルなど、怒濤の展開は凄かったですね。
NEXT Entry
Aiちゃん眠り目
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
SOOM
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

