--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/03
3 3i
2日、サンリオピューロランドに家族で行ってきました。
この日の東京は寒かった…
名古屋がこのところ暖かいこともあり、余計肌寒く感じます。
こんな日は屋内型テーマパークは有難いです。
この日は平日とあって一般客より、幼稚園の団体客が多かったように思います。
ピューロランドの写真は相棒がHPにアップしますので、私は感想だけで…。
3 3g
ある程度予想はしてましたが怖がりの我が娘、入口についたとたん「こわい…」を連発(汗)
館内に入ると結構薄暗く、娘ビクビク。
けれど私の方は想像以上にファンタジーでメルヘンな館内にちょっと感動~
3 3d
ピューロランドのアトラクションはサンリオキャラのミュージカル風ショーがメインになります。
暗いシアター内で、やはり娘はこわい…こわい…を呪文のように唱えてました(笑)
3 3k
さてショーなのですが、お子様に30分のミュージカルショーは長いかなぁと思いました。
3歳前後の幼児には内容がよくわからないだろうし、ダンサーさんがオンリーで踊るシーンはちょっと退屈かもしれません。
逆に私は生でミュージカルを見たことがないので、どのショーも楽しめました♪
ダンサーさん、綺麗な方ばかりですv
3 3h
館内にはサンリオキャラ(の着ぐるみ)が歩いていて、一緒に記念撮影をしてくれます。
この時ばかりは怖がってた娘も「かわいい~」と自分から近寄って、記念撮影を撮りました♪
ナゴヤドームやアスナル金山に居たドアラには「いや」って、全く近づこうとしなかったのにー(笑)
3 3j
館内に居た間、「こわい…」と「かわいい~」しかほとんど言わなかった娘(苦笑)。
それでもピューロランドを出たあと、「もう少しいたかった」とちょっと寂しそうだったので、娘なりに楽しめたようです。
USJのように移動に疲れることもないし、小さい女の子が居るご家族にはオススメです。
3 3f
私はもう少しSOOMさんに居たかったな~
娘がディスプレイに触れて倒したりするので、ウィッグとお洋服を買って早々に退散しました(汗)。
幻想的なSOOMドールをもっとじっくり見ていたかったな…。


最後は拍手のお返事です。

>2月27日、拍手を下さった方。
どうも有り難う御座います!いつも励みになります。

>2月27日、コメントを下さった方。
Y様、コメント有り難う御座います。ピューロランドの近くにご自宅があるんですか!?うわぁ会いたかったです!東京1日目は原宿に少し寄り、ピューロランドは2日目に行きました。でもピューロは3時頃までしか居れず、ゆっくり東京見物も出来ませんでした。折角東京まで行ったので本当に会いたかったです(泣)。Y様の可愛いドールをこの目で直に見たかったな~。いつか近くまで旅行することがあれば、会いましょうね♪
それからSOOMさんには子ヤギ(?)ちゃんと一角獣ちゃんが居ましたよ。儚げな一角獣ちゃんが可愛かったですv

>3月2日、コメントを下さった方。
S様、いつもどうも有り難う御座います。ウィッグですが、うちはLeekeさんで販売してるDollGa耐熱ウィッグをよく使用しています。お色も豊富でオススメですよ♪
ハーモニーランド、野外でのびのびしてそうで、うちの娘は喜びそうです。ピューロの方はメインのフロアが薄暗く、階段や段差も多いためベビーカーが使えないんですよ。ただ屋内は天気を気にせず遊べるのでいいですね♪
シナモロールの着ぐるみがめちゃくちゃ可愛かったですよv

>3月3日、コメントを下さった方。
U様、いつもどうも有り難う御座います。平成ライダーですが、たしかに改造人間はいません。なので変身前はほとんどアクションないんです。娘がライダーにハマったのをきっかけに、昭和&平成ともにいくつかDVDで観ましたが、平成版の方が毎回世界観、設定が変わり、なによりドラマが面白いので平成版の方が好きです。特に「電王」は最初から最後まで家族全員で楽しめました。逆に昭和版はアクションが凄く、ヒーローとしての格好良さはこちらの方が上に思いました。
それから「仮面サイダー」ですが、ラムネ味です。実は「仮面サイダー」の他に「ウルトラコーラ」ってのも売ってました。でも「仮面サイダー」の方が人気があるようで、この前品切れになってましたよ。
NEXT Entry
撮影の裏話
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
幼SD
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。