--/--
02/27
2 23b
本日はなかなか出番の少ない眠り目すぅちゃんです。
普段撮らない分、ここぞとばかり沢山撮影してあげました♪
眠り目ちゃんは表情に変化がないので、アングルや小物づかいにいつも以上に気を使います。
2 23f
眠り目ちゃんは無垢な感じが大好きですv
見ていて不思議と優しい気持ちになれるんですよ。
2 23c
そして眠り目ちゃんにはグーのハンドが良く似合うと思います。
でもパーフェクトボディには3.0ボディ用ハンドパーツは使えないようで…
いずれパーフェクト用ハンドパーツも買わなきゃ。
2 23d
今回のドレスは「† Pure Rose †」のうさこ様からお譲りいただきました。
眠り目ちゃんには白のロングドレスを着せてあげたいと前々から思っていたので、望みが叶いとても嬉しいです。
ふわっと優しい感じがさらに無垢な印象をあたえます。
まるでおやゆび姫みたいで凄く可愛いv
うさこ様、その節は大変親切にしていただき、どうも有り難う御座いました。
2 23a
ちなみにウィッグはLeekeさんのOrientDoll SOサイズLSO-004。
カラーはPaleTurquoise、このお色はかなりお気に入り。
ただ横に広がりやすいのでヘッドドレスが必要かと…
2 23g
他にLSO-002も注文してみましたが、公式画像のように綺麗にまとまってないのが残念。
2月3日の日記のピュリがつけてるウィッグがそれなのですが、左右のおだんご(?)の高さが違うためヘッドドレスで誤魔化してます(汗)。
2 23i
話は変わって、3月の1~2日と東京のサンリオピューロランドへ遊び行ってきます♪
キティちゃんのレンタルDVDの最後にピューロランドの紹介があって、娘が「あそこにいきた~い!」と、DVDを観る度言うので。
うちは相棒が土、日休暇ではないため、入園前に一度行ってみることになりました。
幼稚園が始まったら、家族でお泊まり旅行もなかなか出来なくなるな~
2 23e
折角の機会なので、SOOM原宿支店にも行ってきます。
お店でどんなドールが待ってるのか楽しみです♪
2 23h


最後は拍手のお返事です。

>2月24~27日、拍手を下さった方。
どうも有り難う御座います!とっても嬉しいですv

>2月24日、コメントを下さった方。
T様、どうもコメント有り難う御座います♪
ブログ拝見しました。ピクミンコートを着たラフェエルちゃん可愛いですvそちらのお色は落ち着いたグレーなのですね。お部屋の背景に良く馴染んで素敵ですvうちのNariと並べたら姉妹みたいで可愛いでしょうねv
前回のショップはオープン20分後にいったらほしいワンピが買えなかったので、今回気合い入れてのぞんだ所、一番乗りでした。本当にてんこ様のお洋服は素敵なのでどれもほしくなってしまいます。

>2月25日、コメントを下さった方。
S様、どうもはじめまして。コメントとても嬉しいです♪いつも遊びにきてくださって有り難う御座います。
てんこ様のお洋服、本当に可愛いですよvCHさんのドールはどこのメーカーよりも子供らしい造形で大好きですvリアル過ぎないところも良いと思います。何だかんだで増殖中ですよ~。ただもう少しお仕事が早ければ強くオススメできるのですが…。

>2月27日、コメントを下さった方。
T様、どうも先日は有り難う御座いました!お洋服とっても可愛くてメロメロですよ~v
ショップの準備お疲れさまでした。次回のショップも頑張って下さい。またご縁がありますように…。

>2月27日、コメントを下さった方。
U様、いつもどうも有り難う御座います!ピクミンはWii版も販売しているので、新しいユーザーさんもいると思いますよ。もしDSで販売されたらやってみたい気もします。
最近アニメは娘に合わせて、子供向けがメインです。ただ相棒はHPのネタ用にオタク向けを観る場合もあります。
観るまでは全く感心のなかった平成版「仮面ライダー」シリーズ、これが意外なほど面白くて、作品によっては娘より親の方がハマってることも(笑)。
NEXT Entry
ピューロランド
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
FELIX
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

