10/30
先日いつも親しくさせていただいている、「久里原屋」のきずら様からとっても素敵なプレゼントが届きました。
Petite Aiから火曜子まで着ることができる、真っ白なドレスです!

以前から白肌の子に白いドレスを着せるのが夢だった私…
きずら様のブログで、手作りの白いドレス姿の火曜子ちゃんがとっても素敵で、「白いドレスに憧れてます」とコメントしたら、その数日後に作って下さったのです!
私の夢をきずら様が叶えて下さいました。
素敵なドレスを見るたび、凄~く幸せな気持ちになります。

きずら様、どうも有り難う御座いました!
早速、わくわくと撮影会しましたよ~♪
枚数が多いですが…続きからどうぞ。
まずは眠りウリエルちゃんから。
10 27j

10 27e

10 27k

10 27f

次はガブリエルちゃんです。
10 27g

10 27i

10 27h

3番目はアーシャさん。
10 27c

10 27b

10 27a

10 27d

最後は由沙ちゃん。
10 27n

10 27o

10 27m

10 27l
どの子もとっても似合ってて、泣けてきます。
うぅ~可愛いよ~
白いドレスを着ると、どの子も無垢な感じがして素敵ですよね♪
きずら様、素敵なプレゼントを本当に有り難う御座いました!
大切にしますね。

話はかわりますが11月1日頃、「Rain lily2周年記念プレゼント」をさせていただきます。
今年はドールヘッドを2点ご用意する予定ですので、お楽しみに~

最後は拍手のお返事です。

>10月26~29日、拍手を下さった方。
新人さんへの拍手をどうも有り難う御座いました!もっともっと魅力を引き出してあげたいと思ってます♪

>10月26日、コメントを下さった方。
K様、いらっしゃいませ♪お写真どうでしょうか?綺麗に撮れてるといいのですが…。他にも白肌の子がいますので、いずれまた撮らせていただきますね♪さてお迎えしたチャビーちゃんですが…儚げというより不安げですね。造形は全く違いますが、雰囲気がみゆりちゃんぽいです。サイズはとても扱いやすいし、Bisouのように膝がカクカクすることもないですよ♪Bisou服でスカートと袖を長めに作れば問題ないと思います。以前頂いた黒いBisou服は着ることが出来ましたよ~。ただボンネットなどは月曜子サイズになります。
NEXT Entry
2周年企画開始します
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
ドール
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索