09/25
09 25a
本日は只今気になっているドール語りでも。
09 25g
楽しみにしていたPIPOSさんの新作ドール。
女王ふたりは1点しか画像がないので判断が難しいですが、前回の子達よりふっくら幼い造形ですね。
ただメイクが…
特にwhiteの方は青すぎる~
せっかく白肌(?)の可愛い子なのに、着せる服が限られます。
メイクカラーが何パターンかあって選択できればいいのですが…
heartの方はいかにもPIPOSさんらしいメイクで、同時発売のCheshireと並べても馴染んでくれそうですね。
09 25c
peak's woodsさん。
どの子も可愛く好きな造形なんですが、大きい子しかいないのでお迎えは考えていませんでした。
ところが先月ついに、幼SDサイズの子が販売されました!
オープンマウスでお目目パッチリのネコっぽい可愛い子v
ただボディがよくわからないので、お迎えまでにはいかず…
今後どんな子が販売されるか楽しみではあります。
09 25d
ROSEN LIEDさんのプリンちゃん、本当に可愛いなぁ~v
Kanaさんの限定プリンちゃんも凄く可愛かったけど、ベーシックもそれとほとんど変わらない愛らしさv
ふんわりしていて甘そうで、さらに小動物みたいでとってもツボです。
個人的に微笑んでなかったらもっと良かったかな。
うちの呼子みたいに、ちょっと困り顔にメイクしてみたい。
09 25f
以上気になってるドールさんなのですが、実は今月、上記以外の子をポチってたり…
最近気になってたところに、イベントでお安くなっていたので。
ただ注文する際、よく確認せずちょっとしたミスをしました~
いずれまた注文しないといけません…送料が…うぐッ
それでも初めてお迎えするメーカーさんなので、楽しみです♪
09 25e
紗弥…
基本無表情な子なのですが、角度やちょっと仕草を変えることで、微笑んで見えるのが魅力。
09 25b

最後は拍手のお返事です。

>9月20~25日、拍手を下さった方。
どうも有り難う御座います!とても励みになります。

>9月24日、コメントを下さった方。
K様こんにちは。チョコチップ本物みたいに見えますか~嬉しいです♪私はどちらかというとシンプルなスイーツの方が好きですね。デコスイーツも華やかで可愛いとは思うのですが、コテコテしすぎると「食べてみたい…」とは思わないので。フェイクスイーツ、撮影用にもぴったりですよ。特にブラウニーサイズの子と撮影すると、妖精さんらしい可愛い写真が撮れると思います。るぅですが、初めてグラスアイにしてみました。これもLeekeさんで購入したものですよ~

>9月24日、コメントを下さった方。
Y様、またいらしてくださって有り難う御座います。フェイクスイーツ…おいしそうと言ってくださるのが一番嬉しいです♪Y様、Momoちゃんお迎えされるのですね!Momoちゃん、小さくとても可愛いですよvさらにどこにでも飾れて、連れて歩けるのがいいです。早く可愛い子が届くといいですね。
NEXT Entry
風邪を引きました
NEW Topics
海外アニメを観ながら思った
「ゼルダの伝説 BotW」プレイ感想10
スポットライト 世紀のスクープ
リミット
「ゼルダの伝説 BotW」プレイ感想9
Entry Category
ROSEN LIED
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索