--/--
06/02
06 1a
CUSTOM HOUSEさんにて只今半額セールやってます。

う~ん、1月に注文したハナエル(ノーメイク)ヘッドがまだ届かないのですが…
ヘッドだけでここまで遅いとなると、今回のセールは5~6ヶ月待たされそうです。
そろそろ華麗な限定ドールが見たかったのに、ちょっと残念。

06 1b
ちなみに今回、初お披露目になる眠りウリちゃん。
オクでベーシックの半額くらいでお迎えさせて頂きました。
オクなら待たされないし、メイクもある程度選べるので、オクでお迎えした方がいいような…
06 1f
今回のウィッグはLeeKeさんで購入したDollGa耐熱ウィッグです。
お色はW037のPaleTurquoise
このさわやかなミント色は初めてでしたが、白肌によく似合ってます。
妖精さんみたいで素敵~
06 1g
LeeKeさんは約1年ぶりに注文しましたが、伝票の品名欄に「Doll&WIG」と印刷されてたため、ドールじゃなくても税関で開封、お泊まりしちゃいました(汗)。
セントレアは「Doll」とあると、確実に開封されるみたいですね。
ちなみにROSENさんでリミテドレス2点注文したときは、開封されても関税払わずにすんだので、その辺かなりいい加減みたいですが…
06 1e
眠りウリちゃんのメイク、大変楽しくできました。
この子は本当に子供の寝顔のようで、とても安らぎます。
口元が微笑んでるタイプは、あまり寝てる感じがしないので…
06 1c
しかし、私って本当に寝顔好き~!な奴ですなぁ。
あと半眼ちゃんにもとても惹かれます。
ドールにハマッた当初は、ニッコリ微笑む可愛い子が好みでしたが、変わるものですね。
06 1d
ROSENさんの月曜子リミテドレス、ブルーのが凄く素敵~!!
でも5日は花火大会があるので参戦できません。
娘に花火を見せてあげたいので、めちゃくちゃほしいけど、花火大会を選ぶわ!
帰ってきたころには…まず残ってないだろうなぁ。


最後は拍手のお返事です。
遅くなってしまい、申し訳御座いません。

>5月28~6月2日、拍手を下さった方。
更新のない間にも沢山の拍手をどうも有難う御座います!これからもよろしくお願いいたします♪

>5月28~29日、コメントを下さった方。
K様、こんにちは。トイレトレーニングのお話、とても参考になりました!有難う御座います!!うちの子はおまるでは出来るのですが、トイレで座ってはまだ抵抗あるようです。嫌がって自分で便座から降りてしまうので、なかなか上手くいきません。娘の好きな仮面ライダーのソフビ人形を使って、毎回トイレの前でライダーショーをしているのですが、それもそろそろネタが尽きてきたわ(笑)。それでもおもらししなくなった分、確実に進歩している感じですよ。それとボディの件、本当に有難う御座いました!あの後、ポチッてきましたよ~。肌色の違いは、なんとかチークなどで誤魔化そうと考えてます。

>5月28日、コメントを下さった方。
Y様、お久しぶりです。コメント有難う御座いました!パソコン無事直って良かったですね。またそちらのブログにもお邪魔させて頂きますね♪Y様もチーねず、ツボっちゃいましたか。やはり好みが似てますね♪お値段も今までよりずっとお安いし、迷いますよね。ひと月間の限定販売のようなので、ゆっくりお迎えご検討ください。Y様の新人さんお披露目も楽しみにしていますよ~♪

>5月29日、コメントを下さった方。
M様、コメント有難う御座いました!M様もトイレトレーニングで悩まれたようで、お話とても参考になります。うちの子は最近、パンツでおもらししないで、何時間もぐっと我慢しています。けれどトイレの便座ではどうしても出せないようなので、トイレにおまるを置き、そこでさせてあげてます。M様のアドバイスで、うちでもシールを貼るようにしました。お陰でトイレに行くのは以前ほど抵抗ないようですよ~♪幼稚園の面接までにオムツが外れるよう、焦らずゆっくりトレーニングしていきますね。

>5月30~31日、コメントを下さった方。
M様、お久しぶりです♪PIPOSさんのドールさん達、本当に素敵ですよね。しかもどの撮影に凄く力が入ってて、何度通っても楽しめます♪あんな可愛い写真が撮りたいなぁ。Aliceちゃん、見れば見るほど素敵な子ですよね。帽子屋さんも可愛いし、人間ドールもハイクオリティ!男の子と女の子でウエストの太さが違うとか、凄く凝ってますよね。もしM様がお迎えされたら、私もほしくなっちゃうかもしれません。ヤバイわ~。
NEXT Entry
白い鳥…白い妖精
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
カスタムハウス
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

