--/--
05/03
05 1a
先日、CUSTOM HOUSEさんからメールをもらいました。
ついに限定ガブちゃん、発送された~!
05 1d
…と思いきや、「少し問題が生じ、発送が遅れます…」な内容でした(泣)
注文から4ヶ月経過したのでお問い合せしたところ、「GW前に発送します」とあったので、ほんの少し期待していたのですが… 
あとメールには「必ず来週中に発送します」と書かれてましたが、大丈夫かな~
05 1b
ドルパがせまっているので、一葉が無性に撮りたくなりました。
今回のドルパ、ちびっ子いないんですね。
写真で見るだけでも楽しみだったので、残念~
05 1f
先程、某さんのサイトを覗いてみたら、前回の限定、まだ残ってるじゃないですか!
エルフ耳の子は、似合う服が限定されるからでしょうか…
05 1e
ところでSOOMさんのSkollがネオンくんに似ていて可愛いです。
でもすべてのオプションを選択すると結構なお値段で、前回のGlot & Glatiと同じく、お迎えを諦めてしまいます。
05 1c
近くの公園の池には、おたまじゃくしがウヨウヨ
一面びっしりだと、ちょっと、いやかなりブキミ…
その時、脳裏をよぎったのはワンダのグレイグ・マーシュ。
おたまじゃくしでもワンダより老け顔の彼…
そしてグレイグ・マーシュを見る度、映画のエイリアンが脳裏に浮かぶのでした。


最後は拍手のお返事です。

>4月30~1日、拍手を下さった方。
どうも有難う御座います!とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>4月30日、コメントを下さった方。
K様、こんにちは~。風邪、まだ治りません。免疫力が低いと治りも悪いのかしら…。学生時代、コンプレッサーを購入されたそうで、美術系でしょうか?エアブラシはお手入れが面倒で、気軽に使えませんよね。なのでなかなか練習する気になりません。CUSTOMさんの赤ずきんちゃん、あとの2体は発送されてるようです。限定はある程度、準備してから販売してほしいです。

>4月30日、コメントを下さった方。
アドバイスどうも有難う御座います!うちの子ですが、7時に起床、その後3時間ほど公園で遊ばせ疲れさせても、頑なに寝るのを嫌がります。それで限界まで起きてるものだから、私が晩ご飯の準備で相手ができない夕方以降に寝てしまうのです。そうすると夜寝てくれません(汗)。逆になんとか昼寝させずにいると21時頃寝てくれるのですが、今度は24時頃目を覚まし、やっぱり寝てくれないのです…。
以前ブログに書いたのですが、1歳半過ぎた頃から夜になると、「オバケが出る、こわい」と泣き出し寝なくなりました。その他にもすごく臆病になり、掃除機の音、爪切り、シャンプー、トイレなど、怖いと怯え激しく泣き出すように。もう怖がり方がハンパじゃないんですよ。顔面蒼白で全身ガタガタ震えるので、見ていて痛々しいです。
今でも1歳の子が出来る、すべり台やブランコも怖がってひとりでやろうとしません。すごく悩んで臨床心理士の方に相談したところ、「まだ幼く経験が浅いせいで、新しく見るものに激しい恐怖を感じてしまう…」との事でした。成長し色々経験していくことでおさまってくると言われ、親の方も理解してもらおうと娘に説明するのですが、恐怖心が勝ってるようで、頑なに拒みます。
それで夜寝ることも娘には恐怖のようで…娘の心の問題もあって困ってます。凄く繊細な子なので、きつく叱ることもできず、それがまた疲れます。
でも早起きは正解だと思います。7時がだめなら6時に起こすしかないでしょうね。
真剣にアドバイスしていただき感謝します。身近にママ友がいないので、嬉しかったです。
NEXT Entry
ウサギちゃん
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
幼SD
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

