01/24
12 8c
かなり前にお迎えしていた、ぷうてぃーの妹ちゃん(左)。
なかなかいい写真が撮れなくて、お披露目が遅れてしまいました。


12 7e
この子のお迎えはかなり悩みました。
眠り目ヘッドはほしいけど、約9㎝にして20㎝ドールが買えちゃうお値段ですから…
毎日サイトにいっては悩み、ぷうてぃーを手にとってはまた悩むが半月ほど続きましたが、ぷうてぃーのちょっと心細そうな甘えた表情を見ていると、いつも一緒にいてくれる妹をお迎えする決心がつきました。

もうALICE(豚)シリーズ最後だし!! 後悔したくないから、いってまえ~~~~!!
12 8b
そして「ポチっとな♪」から約1カ月後に届いた眠り目ちゃんは、ぷうてぃーと同じくとっても愛らしい寝顔の赤ちゃんで、お迎えして良かったです。
届くまでの間に、*Petit Cerisier*様にてお揃いの可愛いワンピをオーダーしました。
お揃いで、可愛さ2倍v 
12 8a
このぷにぷに感が可愛くて、美味しそ~(笑)
無性にチャーシューとか豚まんとか食べたくなるんですけど。
ちなみにおしりにはシッポもありますよ。
12 8d
この子のお名前ですが「ぷうにぃー」になりました。

今後はぷうてぃーと共に我が家のマスコットとなってくれそうです♪
どうぞよろしくお願いします。


最後は拍手のお返事です。

>1月21~23日、拍手を下さった方。
ちびちびアリスちゃんと、DFFへの拍手をどうも有難う御座いました!ゲームネタへの拍手は予想外で嬉しいです★30回ほど挑戦しても若本カオスに勝てません…

>1月21日、拍手コメントを下さった方。
K様、コメント有難う御座います★私は編み物は全然なので、編める方は本当に尊敬してしまいます。私の母は編み物が上手で、娘の服をもう20着くらい編んでくれました。結婚前に教わっとくんだったと激しく後悔中。また~に教わるのですが、日頃、編んでないからすぐ忘れてしまうのです。ところでK様のブラウニーお洋服、可愛いですね~★小さいのにボンネットも凄い綺麗な仕上がりで本当に素敵です!!頑張ってねらってみますね。

>1月23日、拍手コメントを下さった方。
S様、コメント有難う御座います♪LaTiっ子可愛いですよ~!ベーシックが値下げされ、お求めやすくなってます。LaTiさんの眠り目ちゃんは現在、限定でしか買えないんですよ。可愛いのにほんと残念。S様のお作りになるお洋服も可愛いですよ★特に月子ちゃんはS様のお洋服がとってもよく似合ってて、相性もバッチリです!私もまたハニーちゃんをお迎えしたいです。

>1月23日、拍手コメントを下さった方。
S様、コメント有難う御座います!ベビ豚ちゃん可愛いですよね~。S様のチャクタちゃんの愛らしさもたまらないですよ★ ディシディアの記事の子はLamiヘッドですか。実はヘッドプレゼントの際、特に指定しなかったのでどの子かよく分からなかったんですが、これでスッキリしました!どうも有難う御座いました!それからディシディアですが、ラスボスのカオスは「ぶるぁぁぁぁぁ」の、その人です(笑)。昔はシブイ役が多かったのに、いつから「ぶるぁぁぁぁぁ」……。あと鹿賀丈史さん、菅原文太さんまでいますよ!!豪華~
NEXT Entry
千影、新生
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
ELFDoll
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索