--/--
11/26
今回はボディの比較をしてみました。
幼天使(ボークス)、火曜子(ROSENLIED)、Ange Ai(CUSTOM HOUSE)、3社の27㎝ドール比較と、
CUSTOM HOUSE社のBisou Ai 、Ange Ai、Petite Ai のサイズ比較です。
裸&ウィッグ無しの写真になりますので、苦手な方はご注意下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ~

11 26a
左から火曜子、幼天使、Ange Aiです。
個人的に、火曜子が一番スタイルが良いように思います。その分、大人っぽい体型。
逆にAngeは寸胴でぽっこりお腹。腕と脚が細い幼児体型です。
幼天使はキャストが分厚い分、全体的に太く重いです。安定感も一番。
並べてみると意外なことに、Angeが一番脚が長かったです。

可動は火曜子が一番かな…。
幼天使は間接がスムーズ過ぎて、くるくる回りやすいし。 
Angeは肘がカックンしやすく、真っ直ぐにしてもすぐに肘カックン。
ちなみにAngeは足の裏に土踏まずがあります。
どのメーカーの子もすわりっこっポーズが可能です。
11 26b
次は肌の比較。
左上が火曜子、右上Ange、下が幼天使です。
Angeはピンク味が強く、幼天使はそれよりイエロー寄り。
火曜子は2体の中間色です。
ハンドは幼天使が大きく、Angeが小さい。
火曜子は非常に表情のあるお指。ただこの人差し指が袖にささって、着せづらかったり。
11 26c
CUSTOM HOUSE社のBisou Ai 、Ange Ai、Petite Ai のサイズ比較。
こうして見ると、Bisou ちっっさぁ~!
Bisou とPetiteは体型が同じ。実はハンドの形まで同じです。
そしてなんと、AngeとPetiteは脚の長さが同じ!!
ん~若い子はスタイル良くなっております!
ところでうちのウリエル、個体差なのか他の2体より断然お肌が白いです。
お迎え順はMuu>ウリエル>Nariなので、単に個体差なんでしょうが、違いすぎる~。
11 26d
そしてAnge(右)は膝が改良され、カックンがなくなりました~!!
膝カックンがなくなり、自立も出来るようになったよ~♪
しかし…ホントに同じメーカーか?と疑ってしまうほど肌色違うんですけど…。
ウリたん(左)、ミスティーローズのような透き通る美肌でうっとりです。
NEXT Entry
ディスプレイが永眠しました。
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
ドール
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

