--/--
11/10
10 27g
本日で「Rain lily」も無事1周年をむかえることができました!
この1年色々な事がありましたが、過ぎてしまえばあっという間でした。
ドールを通じて多くの方の応援、励ましを頂きましたこと、とても感謝しています。
どうも有難う御座いました!!
今後もマイペースながら、見て下さる方が少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
11 5i
そして1周年記念として応募させて頂いた、
「FELIX」社”Brownie Momoヘッド”の抽選です。
本日、早速くじを作り娘に引いてもらうことに。

娘 「さわっていい? いい?」

意味も分からず、とにかくくじを開きたくてウズウズしている娘。
撮影の準備が終わるまで待っててよ~。

私 「ひとつだけ取ってね~、ひとつだけだよ」
娘 「わかった」
11 10b
「ガバッ!」と2~3枚取るとか、
「わぁ~!!」と頭上にばらまくんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、娘はちゃんと1枚選んでくれました♪
(でもすぐその後、もう一枚取ろうとガサガサ始めたので、慌てて阻止ッ!!)

娘 「あけていい?」

さてどの方が当選されたのでしょう?
抽選結果発表です。
この瞬間は私までドキドキしてきましたよ。
↓では続きからどうぞ。


11 10a
”Brownie Momoヘッド”の当選者様は

「水月 様」 になりました!!

おめでとう御座います!!
後ほどメールを差し上げますので、よろしくお願いいたします。

はずれてしまった方、どうも申し訳御座いませんでした。
また機会があれば、このような企画を行いたいと思っています。
今回はご応募して下さって、どうも有難う御座いました。
NEXT Entry
ライドウくんの仲魔になりたい…
NEW Topics
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
アラアラ最大の難関、詰みか?
エコの暴走 暑すぎる官公庁
フリュー「アライアンス・アライブ」
アメトーーク ファミコン芸人
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
報告
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

