04/29
4 21b
娘が入園してからはブログを更新するときしか、ゆっくりネットをしなくなりました。
その間にBlueFairyさんから素敵なドールが出ていたんですね。
TFもPFも凄く気品があって、吸い込まれそうな素晴らしいメイクv
そうそう買えるお値段ではないのでお迎えはしませんが、このクオリティでShinyFairyが販売されたら我慢できないかも…
04/23
4 20d
水曜日から娘の幼稚園でもお弁当(給食)が始まりました。
週一回はママの手作り弁当で、それ以外は園の給食になります。

今まで相棒のお弁当は作ってましたが、娘のは初めて。
パパのお弁当は味とボリュームさえあれば満足してくれますが、ちびっ子のは味+栄養+見ためも重要で、何を作っていいやら悩みますよね。
なので私もいくつか園児用のお弁当本を購入してみました。
中を見てみると、カラフルで可愛いお弁当がいっぱい!
けどしかし…本通りに作るとなると、時間が掛かりそう(汗)。
04/17
4 16d
一週間ぶりの更新です。
多くの拍手を頂いているのに、お返事が出来ずどうもすいません。
幼稚園が始まって朝は5時40分に起床、就寝は21時30分になりました。健康的だな~
娘は私が一緒でないと寝ない子なので夜更かし出来ず、次のブログの更新は金曜か土曜日になりそうです。
来週は給食がスタートし、お迎えも14時になるので、少し余裕が出来るかな…。
04/10
4 7c
4月7日、娘もついに幼稚園児になりました。
生まれて初めて、親から離れての集団生活。
控えめでとても臆病な娘は、以前から「ひとりはイヤ~」と泣きべそをかいていたので、入園日は喜びより不安でいっぱいでした。
04/03
3 31b
先週、娘が鼻風邪を引いていたのですが、私にうつったようで、只今鼻づまり~
何故か毎年この時季になると鼻風邪を引く娘。
7日の入園式前に完治してくれてホッとしてます。
けれどまだまだ肌寒い日もあり、半ズボンの制服は冷えそうです。
園生活が始まったら、毎月風邪引きそうで心配。

さて遅くなりましたが、SOOM MD/Dec Ai - Winnie Deeの眠り目ちゃんの御披露目です♪
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索