--/--
10/30
先日いつも親しくさせていただいている、「久里原屋」のきずら様からとっても素敵なプレゼントが届きました。
Petite Aiから火曜子まで着ることができる、真っ白なドレスです!

以前から白肌の子に白いドレスを着せるのが夢だった私…
きずら様のブログで、手作りの白いドレス姿の火曜子ちゃんがとっても素敵で、「白いドレスに憧れてます」とコメントしたら、その数日後に作って下さったのです!
私の夢をきずら様が叶えて下さいました。
素敵なドレスを見るたび、凄~く幸せな気持ちになります。

きずら様、どうも有り難う御座いました!
早速、わくわくと撮影会しましたよ~♪
枚数が多いですが…続きからどうぞ。
10/26
10 25a
以前お話した新人さんが到着しました♪
初めてのメーカーさんでしたが、予定通りの日数で発送して頂きました。
昨日ウキウキとメイクしたので、早速お披露目いっちゃいますね。
10/21
10 21c
我が家のPFちゃん達…
デフォメイクを汚さないよう、ほとんど箱入り状態です。
そしてこの子も昨年の3月に撮影して以来、箱入り娘。
美しさゆえ、なかなか踏みきれなかったPFのメイクカスタムですが、このまま汚れるのを怖がって触れないくらいなら、いっそメイク直ししてがしがし遊び倒そうと、カスタムしました。

メイクが完成するまで凄く不安でした。
PFは見た目が愛らしい2~3歳児。
その愛らしさがカスタムしたことで損なわれたらどうしようかと…
デフォメイクの淡い色合い(線)は、アクリル絵の具では出しづらいんですよ。
Mr.カラーの方がデフォの淡いメイクに近づけると思うのですが、娘がほぼ毎日一緒にいる我が家では使いづらく、もう開き直っていつも通りメイクしちゃいました~
10/17
10 10c
前回に引き続き、オクでポチったもうひとつのブライス用ニット。


10/12
10 9e
今月到着予定の新人さんのために、お洋服を探しています。
お迎えされてる方が少なく、なかなか情報がないのですが、リカちゃんサイズはキツキツでベッツィーは物によって着れない模様…
間違いなく服難民決定です(泣)
10/08
10 8b
数年ぶりに本格的な台風でした。
幸い自宅、実家ともに被害はなかったのですが、昨日、夜勤で午後からセントレアに出勤した相棒に被害が…
今朝の台風により常滑線が土砂崩れで不通、そのため夕方近くまで帰宅できずにいました。
貫徹で仕事した上、食事をしようにも、セントレアのコンビニやレストランは従業員が出勤出来ず開いてないため、同僚の方からカップラーメンをもらったそうです。

結局、昼過ぎても電車は運行出来ず、1時間以上掛けてバスで帰ってきました。
帰って来た途端、そのまま布団にバタンキュ~
本当にお疲れさまでしたー!
明日から4連休なので、久し振りに家族で遊びに行こうと思います。

さてさて、今回写真は、前回鈴菜ちゃんとちょこと写っていた子です。
誰かな~
10/04
10 4h
月曜日から発熱した娘、その後、4日間もしぶとく熱が続き大変でした。
ひきつけの心配があるので、こまめに氷水やアイスノンで頭とワキを冷やし、解熱剤も使いました。
それでも平熱になってくれず、最後には解熱剤でも下がらなくなってしまい…
祈るような気持ちで、夜中3時や明け方の5時まで氷水で体を冷やしまくり、なんとか下がってくれました。
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

