02/27
02 26f
またまた写真が多くなったので、拍手のお返事とふたつに分けます。
今週はずっと天気が悪く、暗くていい写真が撮れませんね~
02 26g
ネコのきぐるみを着たティーティ。
PF用なのでフードは使えませんが、もこもこしてて可愛い★

では拍手のお返事は続きからどうぞ~
02/27
02 26a
今週は相棒の休みが少なく更新が空いてしまいました。
ブログをやろうにも、娘がちょこんと膝にのってはPCをいじりまくるので、相棒の休日しか更新出来ないので。
以前私のPC初期化してくれたし、子供はなにするか分からないので目が離せません。
02/22

02 22g

02 22h
可愛さのあまり撮りすぎたので、ふたつに分けました。
拍手のお返事は続きからどうぞ~

02/22
02 22j
ベビーちゃんをメイクしました。
赤ちゃんなので他のBrownieちゃん達より眉、睫ともに短く。
できればもう少しぼやけた感じのメイクにしたかったのですが、筆ではなかなか難しいです。
むしろ色鉛筆でふんわりメイクした方が、赤ちゃんらしくていいかもしれません。
なので筆では難しい方は、色鉛筆でメイクに挑戦してもいいと思いますよ。
02/19
02 18g
本日はユノアクルス ライト アズライトです。
先日、狼Ver.が予約開始されたこともあって、初めて撮影してみました。
02/17
02 13b
13日、娘は3歳の誕生日を迎えました。(13日の金曜日でした…)
1歳を過ぎてからは、あっという間でした。
2年前はパパ、ママも言えなかったのに、今ではひらがな、カタカナが読めるまでに成長しました。
うん、うん、大きくなったねぇ~

なったんだけど…実は未だオムツがとれません(泣)
トイレに何とか誘うのだけど、怖がって座ろうとしない。
トイレに娘の好きな動物の写真を貼ったり、置物を置いたりしても効果なし。
さらに娘は、オムツ替えも嫌いときているので本当に困ります。

トレーニングパンツを履かせたところ、娘はおしっこの間隔が1時間と随分早いのです。
どうもあまりたまる前にしちゃうクセがあるようで、出た感覚がまだよくわかってないみたい…
もうこうなったら、「パンツはかないで、思いっきり濡らしてみんしゃい!」作戦を実行するしかないのかしら。
床や畳が汚れるからやりたくないけど、もう3歳ですもの、そうも言ってられないので最終手段をとるしか!
02/11
02 10a
上のドレスは、オクにて「久里原屋」のきずら様からお譲り頂きました。
いつもサイトで素敵なドレスを拝見していたので、とっても嬉しいです★
とても小さいのに、丁寧で凄く可愛い!
02/09
02 8g
注文から45日経ち、お迎えしました
Basic Poppy (ver. Girl)ちゃんです♪
02/07
02 7a
FELIXさんからベビーちゃんが届きました。
↑こちらがパッケージになります。
見慣れぬ箱に、間違って別のお品が届いたかと思っちゃいました。
このイラストの女の子…誰?(このセンスがFELIXさんらしいと云うか…)
02 7b
ドキドキしながらオープン♪
中にはベビーちゃん本体+追加ヘッド、衣装、クマのマスコット、お写真が入っていました。
衣装は公式写真のとは、色とデザインが違うものでした。
この辺のアバウトさもFELIXさんらしいです(笑)
でも白い方が赤ちゃんには似合うと思うので、良かったです。
続きから、いよいよベビーちゃんのお披露目になりますが、裸と丸坊主ばかりなので、苦手の方はスルーして下さい。
拍手のお返事は下の記事になりますので、スクロールでどうぞ。

それでは大丈夫な方のみ、続きからお願いします。
02/07
02 7h
希緒とのツーショット。
27㎝ドールとも相性バッチリです!
02 7i
年の離れた妹をあやすお兄ちゃんみたいで和みます★

拍手のお返事は続きからどうぞ~
02/06
風邪ですが、あれから喉の痛みも治まり、順調に回復しています。
娘にも移らなかったみたいで一安心。
今回は仮性クループで夜、病院に飛び込まなくて済みました。
自分が風邪を引くより、ずっと大変なんで…
02 6a
さて、その後の「しあわせくろーばー」ですが、無事に可愛い芽を出してくれました♪
娘も大喜びで、パパのデジカメをぶんどりパチリ。
毎日のように見ては、葉っぱを優しくツンツンしています。

↑チャムも興味津々。
けれど背が届かなく、よく見えないようです。
02/02
昨夜から喉の痛みと鼻水から始まり、今朝、発熱してしまいました。
隣に寝ている娘にうつさないようにと、マスクをして布団に入ったのですが、
息苦しさと娘にうつさないか気になり、一睡も出来ず頭痛がぁ~
うちの子は私(ママ)とじゃないと寝ない子なので、こんな時はほんと困ります。

それと火曜子ちゃん、発送されました!
でもメイクしてあげられないので、お披露目は随分先になりそうです。

拍手のお返事は続きからどうぞ~
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索