--/--
11/29
一昨日、突然PCのディスプレイが故障してしまいました。
そのため自宅ではネットが全く出来ず、不自由しています。
それでただいま実家に帰省。
実家のPCから書き込んでます。

昨日はROSENさんのリミテ服の販売日でしたね。
実家から、夕食の準備中抜け出し参戦!

Rin.Renaさんの赤コートは今までになかった服だったので、ねらっていたんですが、
販売数が少なかったのか競り負けました~。

Rollingpumpkinさんのは秒殺かと思いきや、今回は余裕でしたよ。
女の子用も凄く可愛くてほしかったけど、袖が通し辛そうなので悩んだ末、男の子用にしました。
これなら男女兼用できそうだし、呼子にも似合いそうv
男の子用はまだ購入可能ですよ~。
後、Victoriaさんのも購入。袖なしなので、幼SDでも着れそう。
2点とも届くのが楽しみ~v

LaTiさんの限定っ子。
半眼Mielが好みですが、オプションなのが残念。
ただ最近のLaTiさん、眉の描き方が雑に見えるのが気になります。
実物はそうでもないのかなぁ?
ベーシック値下がりは嬉しいですよね♪
YellowだとLeaかMielが好みです。いずれヘッドだけポチりたいです。

拍手のお返事は続きからどうぞ~。
11/26
今回はボディの比較をしてみました。
幼天使(ボークス)、火曜子(ROSENLIED)、Ange Ai(CUSTOM HOUSE)、3社の27㎝ドール比較と、
CUSTOM HOUSE社のBisou Ai 、Ange Ai、Petite Ai のサイズ比較です。
裸&ウィッグ無しの写真になりますので、苦手な方はご注意下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ~

11/23
11 22a
毎日寒いですねー。
さすがに昨日、うちでもこたつを出しました。
日中はエアコン&こたつ、就寝時はオイルヒーターで電気代が怖いわ(泣)。
しかし子供ってほんと寝相悪いですよね。
娘が布団かけても、かけても蹴っ飛ばすから、
電気代が心配だけど暖房入れずにいられません。
私の隣に寝ていたハズの娘がいつの間にか、頭上や足元で寝てたりするんです。
さらに頭は蹴られるし、ぴったり寄り添ってくるので、こちらは寝返りもうてない。
寝相悪すぎだよ~娘~。

本日の呼子ちゃんはアリスで登場です。
Angeのバストは火曜子とほぼ同じで、手足は細いです。
なので、幼SDではきつくて着れない火曜子のお洋服も、Angeは難なく着ることができます。
ウィッグは紗弥(Arinaのデフォ)のもの。
ROSEN製の素敵なお洋服や可愛いウィッグが使えるのは嬉しい♪
11/20
11 17g
2ヶ月以上かかって待ちくたびれましたが、無事到着したAnge Ai。
遅くなったお詫びとしてキャンディーと、プレゼントにお洋服を頂きました。
キャンディーの方は娘がそわそわしながら開封。
鼻をくんくんして「あまいにおいがするね~」と、むちゃなめたそ~。
でも虫歯が心配なので、大人用のお菓子はあげないようにしています。
娘もそれを知ってか「みるだけ、みるだけ」とわかったフリをしつつ、
隙をみてはこっそりくんくん…(笑)。
119ドルでお洋服まで頂けるとは思ってなかったので、嬉しかったですv
しかし「プレゼントです」と書かれた紙に印刷してある謎の生物は一体!?
その笑顔が怖い……。

それと円形ケースに入っていると思いきや、厚紙の箱でした…。
クッションがないのが残念。しまっておけないよ~。

さてさて、すでに前回ちょい見せさせて頂きましたが、
今回正式にお披露目させていただきますね。
続きからどうぞ~。
11/18
11 17c
これから実家に一泊してきますので申し訳ありませんが、
メール、拍手へのお返事は明日以降になります。
ご了承下さい。
昨夜ブログも更新するはずがここ数日の睡眠不足により、
娘と添い寝してそのまま朝までぐっすり寝てしまったぁぁ。不覚~。

上の写真は2ヶ月待って、やっとお迎えした新人ちゃんです。
メイクが終了したので一応UP。
正式なお披露目はまた今度しますね。
この小動物のような眼差しにメロメロですvv
11/16
10 27f
PIPOSさんの新しいちびネコちゃん、
うちのメルル達に比べメイクが濃く馴染みそうにないので、何とかスルーできそうで。
10 27e
ドルパ20は某さんの人気ドールがいっぱいですね♪
幼っ子なら鈴菜ちゃんがほしいのですが、今回再版なくて残念と思いつつ、ちょっとホッとしたり。
10 27a
そしてCUSTOM HOUSEさんの30%割引がまたスタートですかッ。
Bisouの91ドルはやっぱり魅力ですわ。
AngeのGabyも可愛いし、悩みますホント…。

11/14
11 11a
ここずっと「デビルサマナー葛葉ライドウ」を取り憑かれたようにプレイしています♪
ライドウくんは素敵だし、ゴウトにゃんと凪タンは可愛いし、萌えまくりですvv
いつもはゲームをしようとすると決まって邪魔をしにくる娘も、このゲームは邪魔しません。
何故かというと、うちの娘、ゲームに登場する悪魔達を「動物」だと勘違い!
ゲームをスタートさせると「どうぶついっぱい!」と喜んでおります(笑)。
そのお陰であと2章でラストです。
でもこの世界観と登場人物が大好きなので、終わってほしくないよ~。
大好きなRPGが終わりに近づくと、ほんとに寂しくなります。
11/10
10 27g
本日で「Rain lily」も無事1周年をむかえることができました!
この1年色々な事がありましたが、過ぎてしまえばあっという間でした。
ドールを通じて多くの方の応援、励ましを頂きましたこと、とても感謝しています。
どうも有難う御座いました!!
今後もマイペースながら、見て下さる方が少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
11 5i
そして1周年記念として応募させて頂いた、
「FELIX」社”Brownie Momoヘッド”の抽選です。
本日、早速くじを作り娘に引いてもらうことに。

娘 「さわっていい? いい?」

意味も分からず、とにかくくじを開きたくてウズウズしている娘。
撮影の準備が終わるまで待っててよ~。

私 「ひとつだけ取ってね~、ひとつだけだよ」
娘 「わかった」
11 10b
「ガバッ!」と2~3枚取るとか、
「わぁ~!!」と頭上にばらまくんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、娘はちゃんと1枚選んでくれました♪
(でもすぐその後、もう一枚取ろうとガサガサ始めたので、慌てて阻止ッ!!)

娘 「あけていい?」

さてどの方が当選されたのでしょう?
抽選結果発表です。
この瞬間は私までドキドキしてきましたよ。
↓では続きからどうぞ。
11/09
10 28b
「Rain lily」1周年プレゼントが終了しました。
予想を上回るご応募と応援のコメントを頂きました。
どうも有難う御座いました!とても感激してます。
抽選方法はくじを作って、娘に引いてもらう方法にしました(頼むよ、娘~)。
当選者様にはこちらでの発表の後、メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。
発表は10日を予定していますので、発表までどうかお待ち下さい。
11/06
10 30b
「Rain lily」1周年プレゼントの「応募用メールフォーム」が
携帯からではひらけないとのお問い合せを頂きました。

PCをお持ちでない方は、下の「拍手」からご応募下さい。
その場合、コメント欄に必ず「1周年プレゼント応募」と書き込み、
メールアドレスをお忘れないようよろしくお願いいたします。

それでは携帯からでのご応募もお待ちしていますv
11/06
11 5c
「Rain lily」1周年記念プレへのご応募、有難う御座います!
大変嬉しいコメントを拝見させて頂くたびに、とても感激してます。
どうも有難う御座いました!!
この企画を行って本当に良かったですv

「FELIX社”Brownie Momoヘッド”」のプレゼントは、
8日まで募集してますので、引き続きご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします♪
11/01
10 30c
◆「Rain lily」1周年プレゼント

今月の10日で無事、1年目をむかえます。
これも応援して下さった皆様のお陰です。どうも有難う御座いました!
それで感謝の気持ちを込めまして、1名の方にプレゼントをご用意いたしました。

この度プレゼントさせて頂くのは写真の
「FELIX」社の ”Brownie Momoヘッド”になります。
プレゼントはヘッドのみで、
お洋服、ウィッグ、ボディ、アイは入っていませんのでご了承下さい。

◆応募期間
2008年11月1日~11月8日まで

◆応募受付
下にある「応募用メールフォーム」からご応募下さい。
応募はお一人様につき1回とさせて頂きます。
お名前は実名でなくても構いません。
必ずメールアドレスをお忘れないようお願いいたします。
コメントには「1周年プレゼント」とお書き下さい。
他にお好きな&お持ちのドールなど教えて頂けると嬉しいです。

◆当選発表
2008年11月10日予定
当選者様にのみメールにてご連絡をさせて頂きます。

◆Brownieの詳細

背: 11.4cm
ヘッド: 9.3cm (ウィッグは4インチ)
眼球: 8mm
首: 3.2cm
バスト: 5.5cm
肩: 2.9cm
ウエスト: 5.6cm
ヒップ: 6.7cm
足: 1.6cm

※プレゼントヘッドのスキンはBisque色になります。
Brownieのヘッドは、他社のボディにつなげることは出来ませんのでご注意下さい。

Brownieのお迎えをご検討されてる方。
すでにお迎えされてる方。
ドールが大好きで可愛がって下さる方。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご応募をお待ちしております!!
10 30h
プロフィール

五十 未千夜

Author:五十 未千夜
前HP「ぱーぷるトライアングル」続編ブログ。「フリートーク」の続編です。

別サイト「数のお遊び 1、2のポカン」も追加しました。

未千夜の過去人形ブログも兼ねています。

<このブログに登場する我が家の住人> カスタムをほどこした子には(★)がついてます。

[Lati]
千影:Yellow Laches(★)
未影:Yellow Pury(★)
こりす:White Pury(★)
こじか:White Laches(★)
ひな:White Pury眠(★)
[ROSENLIED]
紗弥:Arina 
華弥:Poppy (ver.Girl)(★)
リズ:限定Lime(★)
ロゼ:限定眠りLime(★)
[piposdoll]
メルル:眠りBaha
ティーティ:Ringo(★)
アリス:Alice Jr.
[VOLKS]
由沙:幼天使ゆき 白雪(★)
由他:幼天使ゆき(★)
一葉:幼SDネオン(★)
鈴菜:幼SD鈴菜
[FELIX]
るぅ:Brownie Momo(★)
すぅ:Brownie Momo眠(★)
ちぃ:Baby(★)
ぽぅ:Brownie PEPE(★)
[CUSTOM HOUSE]
セラ:Bisou Ai Muu
サチ:Bisou Ai Pepe
ウリエル:Petite Ai ウリエル
呼子:Ange Ai Nari(★)
ガブリエル:Petite Ai ガブリエル(★)
ハナエル:Petite Ai ハナエル(★)
ミュリエル:Petite Ai ミュリエル(★)
[theOrientDoll]
キリエ:So JI(★)
[ELFDoll]
ぷぅてぃー:CherryB Babies-JULIA
ぷぅにぃー:眠りJULIA
[Leeke]
アーシャ:Mingky
[SOOM]
[MD/Jul] Keny(★)

[iMda Doll]
Modigli3.3 (★)
Modigli2.2

ロルドール(★)

ブログ内検索

